JF福袋の中身(詳細・写真ありません)

2008.01.03(00:10)
追加販売の福袋も売り切れてましたので、簡単に。
ジェイムスファブレッドJames Fabledの福袋、実は5万の買ってしまいました。
今回も大きな段ボール箱で届いておりました。

入っていたブランドは、FOB、ドゥニーム、ウエアハウス、サンサーフ、ダルチザン、バーンズ、クレイトン、NTRL。点数の多い順です。
ジャケット、コート、ノンウォッシュジーンズ、パンツ、スウェット、シャツ、Tシャツなど18点。
上代の総額は値段のわからない物もあったので23万以上、売価の3倍を楽に越えていたので、価格的には私の基準をクリアしてました。
最も重要な中身ですが、欲しかった物、趣味に合わない物、サイズの合わない物など様々。想像していた通り、アウトレットページに出ていた物も数点入っていました。
まぁ、楽しませて頂いたので満足しています。また買っちゃいそうです。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<FIRSTHANDにてKONA BAY 2008年モデル予約受付開始 | ホームへ | ダルチザンで2008春・夏物をUPしてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/284-ae06d304
| ホームへ |