スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダルチザンD1310に交代

2007.12.17(22:36)
すでに2週間ほど経過していますが、ジーンズをCUNEからダルチザンD1310に変えました。
飽きたのではなく、太めのシルエットとやや薄い生地の為かなんとなく寒く感じるので。
昔だったらは寒さなんて気にせずずっと穿いていたんでしょうが、身体の衰えでしょうか?

そのままCUNEを穿いていると、汗をかきにくく洗濯回数の減らせる寒い時期が過ぎてしまうのがもったいないですし。

そんな事を考えたのが11月の終わりです。
で、ダルチザンのD1310にしました。
約2週間が経過し、これからだなんて思っていたんですが、日曜日、レトルトのカレーをぶちまけたっぷりかけてしまいました。
泣く泣く洗濯しましたよ。

冬眠してもらうCUNE
CUNE G・PAN 4


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<FIRSTHANDセール第三弾・第四弾 | ホームへ | CUNE入荷、FIRSTHANDセール、WAREHOUSE福袋など>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/280-20757773
| ホームへ |
