SunSurf Royal Hawaiian フランネル LS

2007.11.24(20:15)
JAMES FABLEDのポイントがちょっとだけ貯まっており、アウターを買うお金は無いのでパス。
シャツを見たら自分のサイズが売れ残っていたので、これは取り置きしてくれていたんだと思う事にし、注文してしまいました。
SunSurf Royal Hawaiian LS

フランネルのボタンダウン。
以前はオープンカラーの方がいいなんて思っていましたが、今は抵抗ありません。
オープンカラーと違い首回りに襟が来るので暖かさが違います。

このシャツ、以前紹介したRoyal Hawaiian by SunSurf special edition 2001 paa air trvel と同じ柄です。
ですから、自分の中で新鮮さは無いんです。
このシャツに関するコメントありません。
以上、買い物記録だけでした。
powerd by 楽-yah


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<そろそろ福袋の季節ですが | ホームへ | KonaBay PALM TREE 2007 長袖到着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/275-147aa08b
| ホームへ |