主婦はジーンズの裾を

2007.11.13(23:40)
先日気づいたんですが、
『主婦はジーンズの裾を切らず、折り返して穿いてる人が多い』
他人のジーンズチェックする事多いですが、その時はたまたま裾を折り返して穿いてる主婦の方を2人連続で見たので、他の主婦もそうじゃないかと思い、買い物の行き帰り目に飛び込んでくる範囲で見てみました。
やはり結構いましたよ。
その人の子供は幼児~中学生位だと思います。
何?キモイ?お尻見てる訳じゃないし、パッと見だから許して下さい。
でもうちの近所だけなのか?

なぜ切らないんだ?
ロールアップというファッションでは無いだろう。
通販で買ったからカットしてない、履く靴によって股下調整、ブーツ用にカットしたのでスニーカーだと長くなるから、切ったら勿体無い、脇割を見せたい、表裏のコントラストが好き、右綾を見せたい、左綾を見せたい、折り返した部分にお金が入るかもしれないから、切ると真っ直ぐに歩けない、風呂掃除をした後裾を下げるのを忘れた、先祖代々の言いつけに従っている、、、


理由がわかり次第ご報告させて頂きます。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<KonaBay PALM TREE 2007 長袖到着 | ホームへ | CUNEを洗ってみましたが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/273-0b1e4d01
| ホームへ |