そろそろCUNEのジーパンを洗おうと

2007.11.08(10:00)
9月20日に裾上げされたCUNEを受取り、それからほとんど毎日、少しの時間だけでも穿く様にしました。

数日穿いただけで洗いたくなる私が、3週間以上洗濯しないなんて。
洗いたくなるのを我慢してたら、洗いたいという欲求がどんどん弱くなってしまい、本人もびっくりの、現在、45日位経過しています。
今、未知の世界を体験中です。

臭いをかいでみましたよ。
湿度の高い時にね。前にも書きましたが、湿度が高いと臭いに敏感になるとか。
雨が降ったんでその時に。
ウエスト腰OK、お尻部分OK、股間部分OK、太股部分ん?
不快ではないけど、他とちょっと違う。きったねーな。
洗います。

先日、洗う前の写真を撮っておきました。
CUNE G・PAN 2腰周りのヒゲは定着していません。

CUNE G・PAN 2太股のヒゲはうっすらと。

CUNE G・PAN 2膝裏もうっすら落ちているような。

CUNE G・PAN 2左のお尻から腿にかけては縦に1本変なシワが入り、そこが色落ち。この写真じゃわからないな。

CUNE G・PAN 2裾はイマイチ。

期待はできませんが、汚いので洗います。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<Kona Bay 2007 長袖アロハシャツ入荷の様です | ホームへ | ニューバランスの靴を買いました。またか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/270-4b4d7ae9
| ホームへ |