ニューバランスの靴を買いました。またか!?

2007.11.06(13:00)
また買ってしまいました。
NewBlance KCOMP80

と言っても、買ったのは、私のではありません。
New Balance KCOMP80 という子供用です。
すみません。

NewBlance KCOMP80

KCOMP80の女の子向け新色で、写真のチョコレートの他ピンクあり。

ニューバランスは女の子向けと思える物がなかったので、余計に目を惹きました。
パンツ系だけではなく、スカート等にも似合うスニーカーだと思います。
KV574のカラーがベージュ/ツイードチェックのものと迷いましたが、安売りしていたショップがあったので、これにしてしまいました。

アッパーはシンセティックスエードとメッシュのコンビ。
茶色い部分がシンセティックスエードというらしいのですが、フエルトの様な感じです。このスエード部分、濃い色なので、砂埃の汚れなどが目立ちます。
ソールは、ナイキのリトルコルテッツやアシックスのスクスクなどに似た、シンプルなものです。

ワイズはやや細め。
同サイズのムーンスターチロリアンキャロット2Eより4mmほど細めでした。

肝心の履き心地ですが、歩かせたり、走らせたりして感想を聞くんですが、靴を履いた本人がまだ幼い為、正しい状況がこちらに伝わってきません。
親としては、ここが一番気になるところなんです。

親はこの靴可愛いと思っているんですが、子供は少し前に買ったキャラクター物の方が気に入っているようです。
もし次にニューバランスを買う時は、KV576Lにしてみようかと思っています。
powerd by 楽-yah


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<そろそろCUNEのジーパンを洗おうと | ホームへ | こんなのありました Clarks WALLABEE BOOT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/269-c0c368e7
| ホームへ |