こんなのありました Clarks WALLABEE BOOT

2007.11.05(18:00)
また話はアロハシャツから離れます。
Clarks WALLABEE BOOT

クラークスのワラビー(ブーツ)が出てきました。
一度も履いていません。
箱がぼろぼろです。
個人的な好みですが、アロハシャツとは相性悪いかもしれませんね。
Clarks WALLABEE BOOT

靴の整理と手入れをしていて見つけました。
大きな家ではありませんよ。
片付けが下手なのと、歳なので妙に忘れっぽくなっています。

実は、クラークスのワラビーは履いた事がありません。
大昔に流行った頃は、ジャーマン?(記憶が定かでありません)のワラビーもどきを履いていました。
Clarks WALLABEE BOOT

革とクレープソールは柔らかく、もどきといえども結構快適な靴でした。
ジーンズに合わせて履いた事は一度もありません。
その頃の格好はトラッド系。今とは全く違います。
Clarks WALLABEE BOOT

今回これを書くにあたり、クラークスジャパンのサイトを見たんですが、結構種類あるんですね。
ワラビーとデザートブーツだけしか知りませんでした。
比較的安めの価格設定ですね。
powerd by 楽-yah



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ニューバランスの靴を買いました。またか!? | ホームへ | 久しぶりに横浜へ行きましたが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/268-de8b2e38
| ホームへ |