久しぶりに横浜へ行きましたが

2007.10.23(14:00)
土曜日、久しぶりに横浜へ行きました。
横浜と言ってもみなとみらい地区です。
どうも人ごみの中へ行くのが億劫になってしまって。
特別な用事でも無い限り街へは行きません。
今回は子供の為に、コスモワールドへ。
ですから自分の希望である、普段行かないお店を覗くという事はあきらめてましたが、お許しを頂き、ちょっとだけ時間をもらい、クイーンズスクエアのアット1stだけ(泣)流して見る事に。
(アット1stって何が入ってたんだっけ?)
4F~2Fまで急いで周ってみました。
L.L.Bean、エディー・バウアー、ROXY、QUIKSILVER、ラブラドール リトリーバーのみ。リーバイスストアは、欲しくなる物がありそうだったのであえてはずしておきました。
特に欲しくなる物は見つからず。
余計な買い物をしなくて済みましたよ。

確かアロハ扱ってた店がみなとみらい近辺にあった様な・・・
家で検索してみたら、4年ほど行っていないワールドポーターズの中でした。

うーん。やはり1人じゃないと見に行けない。
それにネットで下見しておかないとダメですね。
思ったほど混雑していなかったので、必ずリベンジします。

クイーンズスクエアのサイト見てたらこんなのありました。
L.L.Beanの10月28日まで使える割引クーポンです。





クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<こんなのありました Clarks WALLABEE BOOT | ホームへ | MAKANALEIとLALAKAIの2008モデル予約受付てますよ>>
コメント
マウナケアギャラリーズってワールドポーターズ3Fですよね。行ってみたいと思います。青山のアロハジローにも行かないと。
【2007/10/24 23:33】 | たまご王子HNの無いブログオーサー #v5.i7xGY | [edit]
たまご王子さん、こんばんは!SUN SURFのプリモスマイルのシャツはワールドポーターズのMauna Kea Galleriesで購入しました!ホームページにはSUN SURFの商品はすべて在庫しているとありますように、店員さんの笑顔と共に、一発で大好きなショップになりました!その節は、お世話になりありがとうございました!
【2007/10/24 22:29】 | MR・H #HfMzn2gY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/267-94f7c563
| ホームへ |