FirstHandにてKonaBayの長袖予約受付中です

2007.10.07(22:59)
ちょっと古くなってしまった情報ですが、ファーストハンドにてKona Bay2007年モデル長袖アロハシャツの予約を受付けています。
柄は、パインのボーダーが2色とパームツリーのホリゾンタルが2色の計4種。
デュークカハナモクの復刻です。
予約受付は、10月10日(水)までです。受注状況によってはその前に受付を締め切る事があるとか。
納期は11月中旬~下旬だそうです。

コナベイはお薦めのブランドですよ。
真面目に作られています。
長袖アロハを買おうか考えている方、注文しちゃいましょう。
私ですか?全部欲しかったのですが、1つだけ注文しました。
届いたら、また紹介したいと思います。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<買ってしまったのはF.O.B FACTORY F-151 | ホームへ | やばっ、見つかってしまった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/264-f3d27602
| ホームへ |