やばっ、見つかってしまった。

2007.10.06(19:27)
CUNE穿いてますよ。
やはりあまり穿いてる時間はありませんが。

身内の話ですみません。
当然、今日も穿きました。
で、嫁に見つかってしまいました。
うちの嫁さん、人の持ってる物をあまり気にしません。
アロハの場合、10着あっても100着あっても、すべてを並べて見せない限り、沢山持ってるというくくりなんです。しかも柄なんてわかってませんから、色と袖の長さの違いしか気づきません。
ジーンズの場合は、常時穿く物意外、眠らせている物は実家に、それ以外はクローゼットの中のケースに上手く仕舞ってあります。それに、ジーンズなんてパッと見違いなんてわかりませんから、ジーンズ何本か持ってるな位にしか思われていないと思います。

で、もろに特徴のあるCUNEですよ。
これ見られたら、あまり気にしないうちの嫁さんでもばれると思っていました。
だからもし嫁さんと一緒にいる事があっても、デューク東郷の様に後姿は見せない様にしようと。
ちょっと買い物で外出したんですが、ついつい少し先を歩いてしまいました。
「何?そのウサギ?」
「あ゜、これ、ウサギのペンキ塗りたての上に座ったらくっついっちゃった・・・」
こんなつまらない嘘が通るはずありません。
変な汗が出ましたよ。

その後、すぐに買い物だったのでうやむやにしてしまいました。
思い出された時が怖いです。

次回予告「またまたジーンズを買ってしまいました」(本当の話)です。
powerd by 楽-yah


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<FirstHandにてKonaBayの長袖予約受付中です | ホームへ | どうする?DENIME 20周年記念モデル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/263-61ef9f03
| ホームへ |