
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうする?DENIME 20周年記念モデル

2007.10.02(22:00)
アクセス解析見てビックリ。
『DENIME 20周年記念モデル』の検索ワードでこのページにいらっしゃってる様ですが、何も無く申し訳ございません。
未だに買うか悩んでおります。

今のところ、記念モデルの詳細は
DENIME(ドゥニーム)広島店のブログ をご覧頂いた方がいいと思います。
もし自分で買った際は、新しい記事で書きます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

20周年記念モデル出ますよ。
ずっとご無沙汰の下北ベアーズで告知されてました。
税抜33,000-高い・・・
現在予約受付中で、来年2月~3月頃の入荷だとか。
さあどうする?


ベアーズ DENIME(ドゥニーム)20周年記念モデル 予約ページ 

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<やばっ、見つかってしまった。 | ホームへ | やっと裾上げしました。>>
コメント
コメント残してませんが、ちゃんと拝見しております。なかなかよさそうですね。集合写真UPが楽しみです。
【2007/10/03 23:17】 | たまご王子HNの無いブログオーサー #kObEjVMw | [edit]
たまご王子さん、こんばんは!私は税込み6万円!のスタジャンを特注してしまいました!AHAHAHA!でも、後悔ではなく、とっても嬉しくて、まだ袖を通すと暑いのですが、心は熱く、少年のようです!HAHAHA!
【2007/10/03 22:41】 | MR・H #HfMzn2gY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/262-60b726cf
| ホームへ |
