岡山県倉敷市の議会では

2007.09.11(23:03)
「ジーンズ議会」開会=クールビズで観光PR-岡山県倉敷市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000068-jij-soci

クールビズと観光PRを兼ねて、議会でジーンズ着用だとか。
テレビのニュースでもやってましたね。
テレビでは藍布屋の桃太郎ジーンズのフラッシャーが写っていたような。違ったかな?
市長か議長か忘れちゃいましたが、色落ち加工されたジーンズを穿いて、無難にまとめていたのが印象的でした。

良い事だと思うので、ずっと続けて欲しいと思っています。
その流れが官から民へ来てくれると嬉しいんですけどね。
毎日とは言いません。金曜日だけジーンズやアロハOKであれば最高です。

知り合いの会社では、時代に逆行し、以前は自由な服装だったのに、プログラマー等にもスーツにネクタイ着用を義務付けてるんだとか。
お客さんに会う訳でもないみたいです。
そんな会社他にあるんでしょうか。
彼ら位は、気楽な格好させてあげればいいのになんて思ってしまいます。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<暑さがもどっちゃいましたね | ホームへ | パタゴニア直営店セールです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/258-a78c63da
| ホームへ |