懐かしさのあまり Lightning Bolt ライトニングボルトのTシャツ

2007.08.22(16:00)
Lightning Bolt

お店では秋冬物が出ているというのに、まだまだ暑く、当分の間長袖の気分になれません。
そんな中見つけたのがライトニングボルトのTシャツでした。

生まれてから今までサーフィンとは全く縁がありません。
30年ほど前の事です。稲妻がサンドイッチされたぶ厚いビーチサンダルを見た瞬間、当時、山手通りに近い目黒通りにあったサーフショップへ急いで買いに行きました。
サンダルは、当時、3000円前後で販売されていたと思います。

最近は、オークションを見ていると、時々ライトニングボルトのアロハシャツが出品されている事があり、ちょっとだけ興味を惹かれていました。
Lightning Bolt Lightning Bolt

今回売ってたTシャツは日本企画の中国製の様で、大手スーパーや通販で売られていそうでしたが、そんなの関係ねぇと買ってしまいました。

品物は自体は特に問題無し。
手にしたら、友達に見せたくなりました。

懐かしいと思った方、ポチッといっときましょう。
powerd by 楽-yah

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<new balance FF1400をやっとおろしました。 | ホームへ | 東京と大阪でパタゴニア アウトレットクリアランスセールだそうです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/253-07597454
| ホームへ |