実家納戸発掘作業にてPOPEYE発見

2007.08.19(14:24)
数日前、実家に行ってきたついでに、古い本・雑誌を整理してきました。
実家と言っても、電車でちょっとの距離なんですが、現在の住まいに置けない物を置かせてもらっています。

納戸の辺りはエアコンがきかず、エアコンのある部屋まで持って行くのも大変なので、納戸前で作業していましたが、猛暑の為汗だくでした。

古い雑誌はちょっとだけとってあります。
記憶にあったのは、ブルータス創刊号、オリーブPOPEYE別冊~13号位迄、あっただろうと。
CanCamやメンズノンノの創刊も買った記憶はあるので、あるといいななんて思ってました。
逆にポパイは捨ててしまったものだとばかり思っていましたが、ありました。
ただ、暑さの為、全部チェックできず1980年のものは確認できましたが、それ以前のものはわからず。
中身チェックも断念。
アロハシャツや当時の人気ウエアなど見たかったんですけどね。
カメラも忘れてしまったので、写真はまた別の機会に。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<東京と大阪でパタゴニア アウトレットクリアランスセールだそうです。 | ホームへ | 数日間、暑すぎだからTシャツでした Cushman>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/251-fcc673f1
| ホームへ |