スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

数日間、暑すぎだからTシャツでした Cushman

2007.08.18(23:43)
CushmanT 1

猛暑日が連続したんで、このネタにしようと思っていたら、急に涼しくなってしまいました。
一応本日のアロハは、AVANTIのメニューカバーでした。
私的にアロハ着てて快適なのは、23℃~30℃位までです。

めちゃくちゃ暑くなると、アロハシャツの着用頻度が低くなってしまいます。
汗をかいたらすぐに着替えられ、手荒に扱えるTシャツのみです。
ただ、街に出る時だけ、猛暑であろうとちゃんとアロハ着ます。

この間買った福袋の中にクッシュマンのTシャツが入ってました。
CushmanT 2 CushmanT 3 CushmanT 4

写真色補正が上手くできません。Tシャツの色はあずき色の様な、やや紫の様な色で、ウォッシュ加工されています。
着丈68.5cm 肩幅50cm 袖丈19cm 身幅58cm
表示サイズ L  No.26622 cotton 100%

初めて手にしたクッシュマンのTシャツですが薄い生地です。
一部でヘヴィーオンスのTシャツがもてはやされている中、手にした感じも着た感じも涼しそうだというのが第一印象です。
首周りなどフラットヘッドとは対照的でやや頼りない感じです。
このシャツについての特徴などを見ようかと検索してみましたが、2002年の春夏物というだけしかわかりませんでした。
このシャツだけですべてがわかる訳ではないので、興味を惹かれるものがあれば手に入れてみたいと思います。
powerd by 楽-yah


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<実家納戸発掘作業にてPOPEYE発見 | ホームへ | クロックス sassari ササリー こんなのもあったんですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/250-7383df29
| ホームへ |
