クロックス sassari ササリー こんなのもあったんですね

2007.08.09(10:00)
今回はアロハやジーンズの事じゃないです。


クロックスからこんなの出てたんですね。
嫁さんが履いて返ってきました。
職場近くにクロックスのお店ができ、買ってきたそうです。
家族で来てる人が多いとの事。
またネットでもよく書き込まれているのですが、サイズの欠品が多いとか。
肝心の履いた感想ですが、足裏のべたつきは無いと言っていました。
歩きやすさは?もう少し履いてもらってから聞きます。
あまり正確じゃないんですが、サイズ8で、片足180g位でした。
Crocs Sassari 1Crocs Sassari 2Crocs Sassari 3
Crocs Sassari 4Crocs Sassari 5


前にも書きましたが、自分自身の為のクロックスには興味がありませんが、子供用には興味があります。
少し前に楽天のショップででCrocs×DISNEYをまた販売するというので、もう一つ買ってやろうかと思いのぞいてみましたが、タイミングが悪く買えませんでした。

そして、今回は、嫁さんがクロックスなんて言ったもんだから、ジビッツを思い出し、ジビッツのサイトを見てきました。
種類が増えましたね。
スポンジボブなんて前はなかった様な気が。
漢字のものまでありましたよ。
沢山買うならjibbitz.comで買った方が安いのかな?

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<数日間、暑すぎだからTシャツでした Cushman | ホームへ | 今期物のサンサーフをまた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/249-3d0868e3
| ホームへ |