今期物のサンサーフをまた

2007.08.03(23:23)
今になってまたサンサーフのアロハシャツを買ってしまいました。
買ったのはSunSurfのLILYS BORDER SS33318。

一応発表されてから購入候補には入れていましたが、それよりも手に入れたいものがあったのと、LILYS BORDERを買うとしたら、ホワイトにするかパープルにするかでずっと悩んでいたので、後回しになっていました。

SunSurf LILYS BORDER

結局買ったのは、ホワイトベースですが、手に入れた今でも、やはりパープルにすればよかったかとかウジウジ考えてます。
レイをデザインした幾何学模様とユリの花がモチーフなんですが、綺麗さから言うと、花が良く映えるホワイトベースの方が上だと思います。また、見た目の涼しさは白が一番でしょう。だから自分の選択は間違いではなかったという事にしておきます。

写真は重複してしまうので1枚しか載せておりません。
後はまとめサイトにあります。
そのサイトも大半が工事中。
写真を見たいのであれば、ショップのサイトの方が良いかもしれませんよ。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<クロックス sassari ササリー こんなのもあったんですね | ホームへ | 世田谷ベース届きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/248-b270f296
| ホームへ |