世田谷ベース届きました

2007.08.02(12:00)
先日注文していた所ジョージの世田谷ベース4 所さんのアロハコレクション (NEKO MOOK 1040) (NEKO MOOK 1040 所ジョージの世田谷ベース 4)が届いてました。
アロハだけを見たかった自分としては、その点からすると満足度100点満点で60点位です。
この世田谷ベースを買ってる人は、アロハにあまり興味の無い人もいるでしょうから、内容がアロハだけだと売れないでしょうね。

普通の雑誌としては、十分な内容です。
アロハ特集なんていうと、どうしてもライトニングの別冊ハワイアンシャツスタイルブックなどと比べてしまうのがいけないのかもしれません。

アロハは貴重な物ばかり百数点、柄のパターン別に紹介されています。シャツの解説については、あまり記載されていません。私の希望は、コレクションを見たいという事だったので、この点についてはよしとします。

多分、もっと持っているはずだと勝手に思っています。
ヴィンテージじゃなくてもいいので、すべて見たいなぁ。
ただ、あの人の性格からすると、すぐに人にあげちゃってますね。


最近ブログを更新していません。
よりブログらしくなんて考え、新しく手に入れた物、何か変化のあった物以外はなるべく別のまとめサイトにと思って、別のサイトをちょっとずつ更新しています。
ただ、なかなか根を詰められないし、時間も無いしで、とりあえず取り掛かったアロハもまだ1/4をUPしただけ。しかもコメントなどは一切入っていません。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今期物のサンサーフをまた | ホームへ | 24日放送のなんでも鑑定団みましたか?>>
コメント
お返事遅くなりました。ここですね、たらいさんのところと違い、中身が無いんで、方向を変えようかと。せっかく来てくれる人がいるので、ある程度満足してくれる内容にしたいんですけど難しいですね。今のところ止めるつもりはありませんが、以前の様な毎日更新はしないつもりです。
たらいさん、センス良さそうなので、アロハとかも見てみたかったです。
そういえば、アバクロ、日本進出ですね。
【2007/08/14 23:46】 | HNの無いブログオーサー #AbZbc6b6 | [edit]
いろいろ廻るところが多くてなかなかこれませんが、ちゃんと見てますよ。

このサイトはかなり良いので長く続けると良いと思いますよ。

アロハはむかしはいろいろ持っていたんですがね、捨てちゃったり人に上げちゃってりで全然残っていません。

所ジョージさんって、ふざけ方の感性がわたしにかなり近いような気がして、まるでお友達のような気がします。
【2007/08/14 01:08】 | たらい #YG9ONXHE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/247-678d579f
| ホームへ |