24日放送のなんでも鑑定団みましたか?

2007.07.25(17:00)
見ていない人の為に簡単に。
テレビ東京の開運なんでも鑑定団、ゲストは所ジョージ&武蔵丸親方。
以前、所氏が武蔵丸親方にあげたアロハを、親方が鑑定してもらったら5千円だったとかで、そのリベンジとして所ジョージがお宝アロハ持って登場。

新たに親方にあげるって事で、所氏が持ってきたアロハから選ばせてました。
選んだアロハがバックパネルの紹介など雑誌でよく見るHULA GIRLの黒の長袖。
鑑定人はフェイクαの方。鑑定の結果は30万でした。
結局、持ってきたゴーギャンウッドカット2着各30万、和柄2着各20万、合計130万と、それとは別にピクチャーパターンのアロハ8着各5~6万を、ばらして武蔵丸親方用に作り直すようにと、まとめてあげてました。
太っ腹ですね。
他の番組などでも自分の持ち物を軽くあげちゃってるところ見た事あります。

うらやましいです。めちゃくちゃ欲しいんですが、ヴィンテージアロハは私の様な者が持っていても仕方無いんで。
それより、所氏のコレクションを見せてもらいたくてたまりません。

そんな事考えてたら、7月30日発売の雑誌、所ジョージの世田谷ベース4はアロハコレクションでした。
所ジョージの世田谷ベース 4

すぐに注文しました。
届くのが楽しみです。

所ジョージ、どんな爺さんになるんだろう。 クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<世田谷ベース届きました | ホームへ | 小ネタ2発 WAKUWAKUでKAHALA取り扱いスタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/246-7781fb4a
| ホームへ |