小ネタ2発 WAKUWAKUでKAHALA取り扱いスタート

2007.07.23(23:25)
アロハシャツのネットショップであるWAKUWAKUでKAHALAの販売が始まったようです。
カハラを一着も持っていないので、以前から興味はあるんですが、なかなか自分の好みに合う柄が見つからず、今に至っています。
私の中では、トリリチャードと並んで渋めな印象があります。
以前にも書きましたが、選択肢が増えるのは良いことです。
次はRJCあたりをお願いしたいところです。

WAKUWAKU KAHALAのページへ

ちょっと古い情報ですが、下北のベアーズで通常の夏袋と平行し、ブランド別夏袋の販売が始まっています。
東洋エンタープライズ(SUGAR CANE、SUN SURF、BUZZ RICKSONS、INDIAN、etc)・STUDIO D'ARTISAN・DRY BONESの3種。値段は1万円と2万円がありました。
 
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<24日放送のなんでも鑑定団みましたか? | ホームへ | で、届いたのがこれ reyn spooner The Beach Boys>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/245-77903947
| ホームへ |