で、届いたのがこれ reyn spooner The Beach Boys

2007.07.21(23:35)
レインスプーナー ザ・ビーチボーイズ
reyn spooner The Beach Boys 1

まだ持ってるアロハなどを紹介するサイトが、一部しかできておりません。
完成後はこちらをよりブログらしく、品物の詳細はまとめサイトでなんて思っております。
ですから、簡単に。



reyn spooner The Beach Boys 2

買ったサイズはいつもの通りM。
レギュラーカラー、小さめのココナッツボタン、実寸等は今まで紹介してきたレインスプーナーのアロハと変わりありません。
遠目じゃ何が描いてあるのかわからないと思います。ごちゃごちゃしてますからね。
近づいて初めてわかります。一部の人だけですが。
加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズかと思った人はさようなら。
逆に近づきすぎると絵がうまくないんで、何だかわからなくなってしまいます。
こういうのは、リアルすぎても面白くないかもしれません。

一般ウケするアロハも欲しいんですが、ちょっと変わったアロハだと欲しくなってしまいます。
レインスプーナーはコラボアロハが結構ありそうなので、これからも色々探してみたいと思います。

有名人をモチーフにしたアロハを次に買うとしたら、やはり、エルビスプレスリーですかね?
こちらはまだ簡単に手に入りそうです。
powerd by 楽-yah


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<小ネタ2発 WAKUWAKUでKAHALA取り扱いスタート | ホームへ | アメリカのサイトにてアロハ注文3 到着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/244-2627da1c
| ホームへ |