
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメリカのサイトにてアロハ注文3 到着

2007.07.20(12:30)
前回、途中経過を書き込んだら、翌日に到着していました。
ポストからはみ出ている郵便物。
その端に見えるのは、PRIORITY MAILのロゴ。
急いで部屋に戻り、ワクワクしながら開けましたよ。

この郵便物が受付られているのが7/14の様ですから、受付日を含め6日で到着したという事になります。

今回注文したのは、Wild About Musicというお店。
何度も書いていますが、音楽関係のグッズを販売しています。
実店舗はサンタモニカにあります。関係無いんですが、サンタモニカと聞くと、サグラダ・ズンコを思い出してしまいます。
あの横丁を入った何軒目のところですとか書きたいんですが、米国に上陸したことが無いので説明できません。
Wild About Music 1 Wild About Music 2

肝心の買った物はというと、レインスプーナー製の The Beach Boys ビーチボーイズのアロハです。
多分、興味のある人はほとんどいないと思いますが、次回、写真を撮って紹介したいと思います。

ワイルドアバウトミュージックですが、モチーフがギター、ジャズ、プレスリーなど音楽系のアロハが20数種類ありました。

Wild About Music http://www.wildaboutmusic.com/
Yahoo支店? http://wildaboutmusic.stores.yahoo.net/

http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=Santa+Monica+1450+2nd+St.&sll=33.651208,-118.383179&sspn=1.838163,2.460938&ie=UTF8&ll=33.687782,-118.108521&spn=1.837382,2.460938&z=8&iwloc=addr&om=1


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<で、届いたのがこれ reyn spooner The Beach Boys | ホームへ | アメリカのサイトにてアロハ注文2 途中経過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/243-48578234
| ホームへ |
