アメリカのサイトにてアロハ注文2 途中経過

2007.07.18(23:16)
先日、音楽関係のグッズを扱うショップで注文し、忘れた頃にまたメールがきました。

簡単に書くと、
ちょっと遅れてごめん。安く送れるから13ドルをカードに返金するよ。
とありました。
自分のオーダーはまだ生きているようです。
米国ヤフーストアみたいなんで、問題は無いと思うのですが。

さて、ブツは届くのかな?
また、忘れて待つことにします。

米国ヤフーショッピング見てたんですが、こっちの方が検索結果が見やすい気がします。
日本のヤフーのトップページも米国みたいになるそうですが、ショッピングも変わるのでしょうか?
http://shopping.yahoo.com/


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<アメリカのサイトにてアロハ注文3 到着 | ホームへ | 先日、紹介した福箱の中身を簡単に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/242-25dd557d
| ホームへ |