Levi's 503 SHORTS

2007.07.11(16:48)
リーバイス Levi's 503 SHORTS
Levi’s 503 SHORTS 2

表示サイズ W32
実寸 ウエスト83cm 股下37cm 裾幅25.5cm わたり29cm
cotton 100%
made in china
品番 SD503-37
リラックスフィット・ジップフライ

実際の色が出せませんでした。実際はやや薄い茶色です。
Levi’s 503 SHORTS 1 Levi’s 503 SHORTS 3 Levi’s 503 SHORTS 4

またまた買い物の参考にならない物で申し訳ありません。
以前、安売りのジーンズショップで手に入れました。
それほど古い物ではないと思っていたのですが、検索しても出てきません。
出てこないってことは古いのでしょうね。

Levi’s 503 SHORTS 5生地は薄く8oz.位な感じで、ボタンの写真を見てもらうとわかる様にヘリンボーン。スレーキもヘリンボーンです。
以前紹介したチノショーツのSP534よりやや太く、生地が薄いので動きやすく涼しく感じます。

今まで紹介したパタゴニア以外のショーツですが、ウエストのサイズは問題ありません。
ただ、お尻が後に大きく飛び出している為パツパツで食込んでます。
ジーンズにも言えますが、ジャストサイズだと腰で穿くなんてお尻に引っ掛かって無理。
人からは、上に上げすぎなんて言われることはしょっちゅうあります。
お尻が大きい為、ショーツもワンサイズアップしなきゃいけないのかもしれません。





クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<アメリカのサイトにてアロハ注文 | ホームへ | 日曜日のアロハ MAKANA LEI 2004 TSURU & NAMI>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/235-5619c5b6
| ホームへ |