アメリカのサイトにてアロハ注文

2007.07.11(17:00)
ちょっと前から欲しかったレインスプーナーのアロハがあり、検索してたら出てきたので注文してしまいました。
アロハシャツなど服専門のネットショップではなく、音楽関係のグッズを扱うネットショップです。

注文後、Priority MailかExpress Mailのどちらの発送方法にするかというメールが来て返信したところです。

ちゃんと課金されるのか? そして品物は届くのか?
考えても仕方無いんで、忘れて待ちます。

詳しくは品物が届いてから。
また改めて。


以前、日本円でも金額表示する事の出きる、あるニュージーランドのネットショップで注文した際、ショッピングカートにエラーがあり、9000.00円(9千円)の表示だったのに、ピリオドがカンマに変換されてしまったのか、90万円の決済データが飛んでしまいました。海外からの決済データで金額が大きく、その頃持ってたカードの限度額が低かったものだから、カードはDECLINED(決済不可、コードで言うところのG12かな?)、ショップからは決済不可の連絡、クレジットカード会社からは電話がかかってきてしまいました。

英語ができないんで、友人に頼んでエラーの状況とショッピングカートのバグを直せとショップ宛にメールで連絡。
合わせて、日本のカード会社にも連絡し、利用停止しておいたカードを再開しました。

あんたの注文OKだよ。エラーメッセージがきても無視してね。迷惑かけてごめんね。とメールが来て解決しました。

こんなこともあるので、英語ができない私の様な方は、もしもの時の為に英語ができる友人・知人を探しておきましょう。
お世話になったらお礼を忘れずに。
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<まとめサイトを製作中 | ホームへ | Levi's 503 SHORTS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/234-f28a70a4
| ホームへ |