
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日曜日のアロハ MAKANA LEI 2004 TSURU & NAMI

2007.07.10(23:08)
マカナレイ MAKANA LEI 2004 TSURU & NAMI
MAKANA LEI 2004 TSURU & NAMI 1

表示サイズ M
実寸 着丈72cm 肩幅47.5cm 袖丈23.5cm 身幅55cm
silk 100%
15mmバンブーボタン
Horizontal Pattern ?  品番AMT-040


MAKANA LEI 2004 TSURU & NAMI 2 MAKANA LEI 2004 TSURU & NAMI 3

日曜日、久しぶりにマカナレイ着ました。
それほど暑くないんで、シルクのシャツまだ着れます。

天地があるんで、ホリゾンタルパターンに分類してしまいましたが、これって、ホリゾンタルでいいのかな?
水平線じゃないからホリゾンタルとは呼べないのかもしれませんね。

このシャツ綺麗なんですけどね。
上の方は単色で濃い色なので、シルク特有の光沢がよくわかります。
柄が気に入って買ったんですが、ネイビーがジーンズとあまり合わない様な感じがして。
赤もあったので赤にしておけばなんて、今頃になってちょっと後悔しています。
マカナレイの表示はネイビーになってますが、実際は藍色に近い色に見えます。

色落ちしたジーンズも合うとは思いますが、ベージュ、カーキ、タンの様な色のワークパンツ、特にベーカーパンツやブッシュパンツなんて合うと思うんですがどうでしょうか。

手放すか、そのまま持ってるか考えます。
powerd by 楽-yah



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<Levi's 503 SHORTS | ホームへ | STUDIO D'ARTISAN ダルチザンの2007秋冬物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/233-b3df4443
| ホームへ |
