FIRST HANDにKalakaua入荷

2007.07.06(23:50)
アロハシャツを販売しているファーストハンドにKalakauaが入荷しました。

メンズで入荷したのは、柄が5種類。
Heleconia PanelとLand of Alohaに惹かれました。
ただ、残念なことにLand of Alohaについては、ベースカラーがブルーしか入荷しておらずホワイトベースがあれば買っていたかもしれません。
ホワイトベースも出ているのでぜひ入れて欲しいところです。
     ↑
お越し頂いた蓮様より教えて頂きました。
正しくはStrawストローです。

実際買うとなると、今までカラカウアを着た事がなく、肩幅がやや狭いそうなので、サイズ選択に悩みそうです。

詳しくは FIRST HAND へ

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ベアーズ夏のセール開催中です | ホームへ | ユニクロがバーニーズ買収を提案>>
コメント
蓮様
お越し頂き有難うございます。それです。写真を見て確かめもせずにホワイトベースとか書いてしまいました。正式には、アイボリーを少し濃くした色のStrawストローでした。それから、そのリンク先のお店初めて見ました。カラカウアどころか、RJCなんかも扱っていてまたまた購買欲が湧いてきてしまいました。ブックマークに追加します。なかなか良いお店のご紹介有難うございます。感謝致します。
【2007/07/12 22:02】 | 管理人 #AbZbc6b6 | [edit]
ホワイトベースってこれですかね?ちがったらすいません。いつも楽しみに拝見しています。
【2007/07/12 20:32】 | 蓮 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/229-9554dd8e
| ホームへ |