Kona Bay 2005 Hula Dancer

2007.07.04(23:34)
コナベイ Kona Bay Hula Dancer
Kona Bay Hula Dancer 1

表示サイズ M
実寸 着丈72cm 肩幅46cm 袖丈24cm 身幅56cm
rayon 100%
12mmシェルボタン
All Over Pattern

Kona Bay Hula Dancer 2 Kona Bay Hula Dancer 3

やはりここ(KONA BAY)のアロハ、柄の好みさえ合えばお薦めなので、連続して紹介します。
デュークカハナモクの復刻です。

KonaBayや販売しているところの説明を読むと、
~映画『地上より永遠に』の中で、フォージ・リーブスがバート・ランカスターと話をしているシーンで着用。 ~
となっていました。
過去の名作と言われる映画をあまり見ないので、全くわかりません。
検索してたら、Yahooにて2007年9月19日まで無料で見る事ができるようです。
Yahoo!動画 地上より永遠に


シャツに話を戻します。
オリジナルはこの濃いグリーンの方だそうですが、ホワイトベースのものも出ています。
どちらも派手な感じはありません。
私は、色落ちしたジーンズやチノショーツに合うと思い、グリーンを見つけて買いました。
あなたならどちらを選びますか?

FirstHandにフラダンサーを含めたシャツのK C Kiuchi氏による解説が出ています。
KONA BAY 2005 コメント


コナベイのオーナーK C Kiuchi氏の事が書かれているブログです。
レッドウッド(渋谷)リメイク&スペシャルメイクアップコレクション
今年のアロハは?決めましたか?

今年のアロハは?決めましたか?続き!


powerd by 楽-yah





クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<ユニクロがバーニーズ買収を提案 | ホームへ | adidas official>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/227-33455abb
| ホームへ |