adidas official

2007.07.03(18:00)
アディダス オフィシャル adidas official

80年代前半に審判用として出たもの。
二十数年前に履いていました。

なんでオフィシャルの話を引っ張りだしてきたかというと、恥ずかしい写真が出てきたからです。
この写真の頃のリーバイス501は普通に赤耳がついていました。
それにしても、白い靴下はないだろ。
なんで白い靴下はいていたのか覚えていません。
周りは思いっきりぼかしてあります。

adidas official

小さい写真しかなく、しかもスキャナーが無いので、デジカメで写しました。
写真じゃよくわからないですね。
以前も書きましたが、簡単に言うと、真っ黒なスタンスミスと言ったところでしょうか。

なかなか格好良かったと思います。
色落ちしたジーンズより、濃い色のジーンズの方が似合いました。

知ってる人もあまりいない幻のスニーカーとなってしまいました。
復刻が待ち望まれます。

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<Kona Bay 2005 Hula Dancer | ホームへ | アメカジ福袋情報 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/226-06d8b581
| ホームへ |