スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京ディズニーランドへ

2007.06.29(16:00)
水曜日に子供を連れて行ってきました。
本来なら雨が降ってもおかしくない季節なんですが、今年は空梅雨のおかげで
晴れたので、しっかりアロハ着ましたよ。
1年ぶりでした。

隠れスティッチファンとしては、この時期に行かなければならない理由がありまして、
『スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~ 』 が7/19までだったので。
いい歳こいているので、顔の表情は変えず、心はウキウキでしたよ。
アドベンチャーランドにあるポリネシアンテラス・レストランで行われる『リロのルアウ&ファン』の予約も取れ、見る事ができました。
まぁ、そんな事どうでもいいですね。

Stich『リロのルアウ&ファン』で、スティッチが着ていたアロハがreyn spoonerのLongboards
DesignやKAMEHAMEHAのKam Surfに近いサーフボートがプリントされたシャツを着ていました。
近くへ来たので、ちょっと触ってみましたが、綿っぽかったです。
もっと裏地とかみたかったんですが、怒られそうなのでやめておきました。
量産されてる生地から作ったんでしょうね。

ワールドバザールにあるショップで販売しているであろうオリジナルのアロハシャツを見てくるの忘れてしまいました。
多分、今年も売っていたと思うんですが。
以前、見つけた時は子供用ばかりでしたが、大人用もあるんでしょうか。
キャラクターがデフォルメされたものがあれば、買っていたかもしれません。

オリジナルではないんですが、アドベンチャーランドにあるチキ・トロピックショップには、少しだけアロハシャツを売っています。
ブランドは、コナベイ、レインスプーナー、パラダイスファウンドでした。コナベイが一番多かったかな?
前はカメハメハもあった様な記憶があるんですが、ありませんでした。記憶間違いだったのかもしれません。
汗をかいて着るものがなくなったら、そこで買ってもいいんじゃないですかね。
園内の他の商品はキャラクター物ですから。
ただ、ぱっと見ただけですが、S中心の小さいサイズばかりでした。

それから、レインスプーナーのディズニーのコラボアロハを売った方が売れるんじゃないかと以前から思っていました。
ぜひ、アロハを納品している業者の人に、商品のセレクトについて話を聞いてみたいですね。オリエンタルランド側の指定なんでしょうか。

私のお薦めです。
リロ&スティッチの映画を見ていない方へ。
リロ&スティッチ
リロ&スティッチ 2

ディズニーランドのフリフリ・オハナ・バッシュの予習・復習に
東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stich!~

家の中で
ディズニー・リロ&スティッチ・ハワイアン・アルバム
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<アメカジ福袋情報 | ホームへ | ナイキ NIKE BLAZER LOW SUEDE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/217-a4f8c357
| ホームへ |
