ナイキ NIKE BLAZER LOW SUEDE

2007.06.28(23:04)
ナイキ ブレーザー NIKE BLAZER LOW
nike blazer 1

スエード
SILVER ICE/TEAM RED-WHITE

これも一応バスケットボールシューズですよね。
ナイキの中では、比較的歴史の古いスニーカーのようです。
これもシンプルです。


nike blazer 2 nike blazer 3

洗ってやればよかったんですが。汚いので自主規制。踵の方の汚れは、ジーンズのインディゴがついたものです。

ブレイザーが欲しくて買ったのではなく、グレーとレッドの配色とスゥエード素材を見て気に入り買ってしまいました。
バスケットボールシューズの分類では細身だと思います。

私の足は、甲高だん広で、足の小指の付け根の骨が当たり最初は痛みがありました。
靴の形にもよりますが、ワイズの細い靴を履けば同様の症状なんですけどね。アディダスでも同じです。
革が広がったり、内張りがへたるまで痛みは続きます。
このスニーカーに関してはやっていませんが、対策としては、スニーカーであればもうワンサイズアップしたり、革靴であればストレッチスプレーをかけ革を伸ばすという力技があります。

普通~細身のボトムに合うと思います。
ジーンズであれば、色の濃さは、濃くても薄くても問題無いでしょう。

汚れているので、洗剤で洗えばいいのですが、ちょっと時間がかかるので、以前買っておいた、コロンブスのスエードクリーナーを使ってみることにしました。
結果は後ほど。
powerd by 楽-yah


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<東京ディズニーランドへ | ホームへ | SunSurf 2004 DUKES SHELL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/216-a8f9c991
| ホームへ |