グラミチ Gramicci CORD Shorts

2007.06.26(10:00)
グラミチ Gramicci CORD Shorts
Gramicci CORD Shorts 2

表示サイズ L
実寸 ウエスト・・・ゴムが入っており、思いっきり引っ張ると100cm位に 股下26cm
cotton 100%
made in USA
両サイドにスラッシュポケット、右後にスナップボタンで止められるポケット
コーデュロイのウネは細いタイプです。


Gramicci CORD Shorts 1 Gramicci CORD Shorts 3 Gramicci CORD Shorts 4


ウエストはゴムとベルト、マチのついたガセットクロッチという股部分。
基本的には以前紹介した長いパンツもこのショーツも同じです。
非常に動きやすくできており、一般の人がスポーツするのには問題ありません。
私は主に海の仕事で穿いていました。

股下はクライミングウエアとして最適な長さなのでしょうね。
ただ、自分の中での流行り廃りがあり、現在の好みからすると短く感じます。
もう少し股下の長いタイプを出してくれればありがたいんですけどね。

買ったのは、随分前でこの写真のコーデュロイと細かいポップコーンセーターの様な生地の2本を同時に買い、コーデュロイの方が気に入っていたので大事に穿いてた分、擦り切れたりしていませんが、写真でもわかる通り、かなりへたってます。実際の色は写真より綺麗です。
今ではどちらも部屋着かパジャマ代わりです。
ウエストがゴムなんで楽です。

形が気にならなければ、生地や色の選択肢が多いので、お気に入りの1本が見つかるはずです。

グラミチのショーツを楽天ショップで探


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<SunSurf 2004 DUKES SHELL | ホームへ | CUNE2007FW.新作デニム先行販売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/214-0eef19c4
| ホームへ |