Levi's RED TAB CHINO SHORTS SP211

2007.06.20(22:58)
Levi's RED TAB CHINO SHORTS SP211
Levi’s RED TAB CHINO SHORTS 2-1 Levi’s RED TAB CHINO SHORTS 2-2

表示サイズ W32
実寸 ウエスト84cm 股下30cm 裾幅27cm
cotton 100%
made in china
品番 SP211-39
レギュラーフィットチノショーツ・フラットフロント・チェンジポケット・ジップフライ・9オンスチノ


Levi’s RED TAB CHINO SHORTS 2-3 Levi’s RED TAB CHINO SHORTS 2-4

このショーツもシワだらけで汚いのでそのうち写真を入れ替えます。

私の理想の股下です。
レギュラーフィットという表示通り、太くも細くもなく丁度良いサイズです。
生地も厚すぎず薄すぎず丁度良いと思います。
シンプルすぎてつまらないかもしれませんが、これが基本だと思っています。
これぞおじさんショーツです。

この前にも書きましたが、硬めの生地でこれ以上股下が長いと、気にしすぎかもしれませんが、自転車に乗る時膝に引っ掛かりしっくりきません。
値段も定価で4000円しませんでした。

白っぽいので無難な組み合わせだと、トップは色のはっきりしたものとなります。
プレーンなショーツなので、アロハ、ポロ、チェックやストライプのシャツ・・・何でも合うと思います。

次にショーツを買うとしたら、コーデュロイのブッシュパンツあたりいいですね。

powerd by 楽や

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<reyn spooner Ukulele? | ホームへ | Levi's RED TAB RERAXED CHINO SHORTS SP534>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/207-5b024ba9
| ホームへ |