Levi's RED TAB RERAXED CHINO SHORTS SP534

2007.06.20(22:13)
Levi's RED TAB RERAXED CHINO SHORTS SP534
Levi’s RED TAB RERAXED CHINO1-1 Levi’s RED TAB RERAXED CHINO1-2

表示サイズ W32
実寸 ウエスト82cm 股下35.5cm 裾幅25.5cm わたり27cm
cotton 100%
made in china
品番 SP534-38
リラックスフィットチノショーツ・フラットフロント・チェンジポケット・ジップフライ



Levi’s RED TAB RERAXED CHINO1-3 Levi’s RED TAB RERAXED CHINO1-4
Levi’s RED TAB RERAXED CHINO1-5 Levi’s RED TAB RERAXED CHINO1-6

奥から引っ張り出したので、またまた皺だらけで綺麗じゃないです。
自分の理想の股下よりちょっと長めでした。
生地も厚く、硬くて、歩くのには問題ありませんが、自転車(ママチャリです)に乗ると膝が引っ掛かり気になります。
この時期、短パンを穿き始めた時期は、日焼けして落ち着いていない事が多く、日焼け後の膝が擦れて痛い時もあります。
リラックスフィットの様ですがゆったりしている感じは無く、生地の厚さからか穿いていて暑いのであまり出番がありません。
これ何oz.なんでしょうね。調べたんですがわかりませんでした。
丈が長めの膝~3/4のショーツの場合、やや太め、生地は柔らかめがいいんじゃないでしょうか。
おじさんの自分にはやはり股下30cmが最適な長さの様です。
そのうちカットするかもしれません。
次は、股下30cmのショーツを載せます。

powerd by 楽や


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<Levi's RED TAB CHINO SHORTS SP211 | ホームへ | Go Barefoot 商品名不明>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/206-2a7f6b8e
| ホームへ |