今年のダルチザンアロハ4 STUDIO D'ARTISAN DARTI BEER

2007.06.12(19:00)
ステュディオ・ダ・ルチザン STUDIO D'ARTISAN DARTI BEER
STUDIO D’ARTISAN DARTI BEER 2

表示サイズ L
実寸 未洗い 着丈73cm  肩幅47.5cm 袖丈24.5cm 身幅52cm
          ↓    ↓    ↓
  1回洗濯 着丈73.5cm 肩幅48cm  袖丈24.5cm 身幅53.5cm  ん?大きくなってる?
cotton 100%
13mmココナッツボタン
All Over Pattern  ポケットのみ柄合わせ
商品No.5274 品名不明・とりあえずDARTI BEERにしてあります。


STUDIO D’ARTISAN DARTI BEER 1 STUDIO D’ARTISAN DARTI BEER 3

まず、計測した数値についてですが、洗濯後測ったところ、微妙に大きくなってしまいました。
洗濯前の測り方がまずかったのか、伸びることってあるのでしょうか?
買おうとしている方は、販売店が表示している数値で判断して下さい。

焦って買わなくても手に入りそうでしたが、ダルチファンとしては、早めに買ってシーズン中フルに着倒さなきゃいけないだろうという事で、買っておきました。

色はOFFとBLACK。
黒はどうしても暑く感じるので今回もパス。
オフホワイトにしました。

前にも書きましたが、元ネタはハワイの地ビールのアロハです。
元ネタのシャツ持っていないんでまたまた楽天から引っ張ってきています。
この元ネタのシャツはサンサーフから販売されたものです。
同じ柄があるかわかりませんが、Go Barefootからもそのビール会社のロゴのシャツが販売されてます。

このシャツで今年のダルチザンから販売されるアロハは終わりだと思うんですが。
さて、ジーンズ売ってお金を作らないと。
豚じり祭りっていうのも今年のオリジナルで販売されていますが、和柄なのでパスします。

過去の記事へのリンクです。
今年のダルチザンアロハ3 STUDIO D'ARTISAN Flower?
今年のダルチザンアロハ2 STUDIO D'ARTISAN 三味線豚
今年のダルチザンアロハ STUDIO D'ARTISAN The Buta

powerd by 楽-yah

ダルチザンのアロハシャツを取り扱っている楽天ショップはこちらです。
モアーネット
ろーぐす
HALLO-WIN
DONNA
JEANS CASUAL SHOP AKASHIYA
VARI
ベアーズ


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<海でかぶってました Columbia Schooner Bank Cachalot | ホームへ | 旅行のお供に patagonia Continental Shorts>>
コメント
よかったですね。ぜひブログで紹介して下さい。
【2007/06/14 22:39】 | 管理人 #AbZbc6b6 | [edit]
たまご王子さん、こんばんは!おかげさまで、私も「プリモ・スマイル」ゲットする事ができました!ありがとうございました!
【2007/06/13 22:47】 | MR・H #HfMzn2gY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/200-23473a68
| ホームへ |