
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

着れません reyn spooner Disney

2007.06.05(17:00)
レインスプーナー reyn spooner Disney Mickey 商品名不明
reyn spooner mickey 1-2

表示サイズ L
実寸 着丈74.5cm 肩幅47cm 袖丈29cm 身幅61.5cm
rayon 100%
12.5mmココナッツボタン  レギュラーカラー
All Over Pattern

reyn spooner mickey 1-1 reyn spooner mickey 1-3 reyn spooner mickey 1-4

なぜ買ったのか自分にもわかりません。
いつもの安かったからではありません。
売価は1万円位でした。
ミッキーマウスが好きだという事でもなく、面白そうだからという理由で買ったんじゃないかと思います。

ミッキーマウスのプリントされたシャツなんて恥ずかしいし、サイズもLという自分にはオーバーサイズというのもあって着ていません。
嘘です。
勇気を出して1度だけ釣りの時に着てみました。
着るというより羽織っていました。
着てるのを忘れかけた頃、日が昇り、暑くて脱ぎました。
そ1回だけです。

もっと洗えばもう少し縮みそうですが、白っぽくなってしまうので、やっていません。
ガンガン洗って着るとどうなるのかは、同じレインスプーナーのアロハがあるので、また改めてUPします。

そういえば、2006に出版されたハワイアンシャツ・スタイルブック(2006)に出ていたタレントの布川氏が同じ柄のシャツを持っており、2005年に出版されたハワイアンシャツ・スタイルブックでは、同じくタレントのブラザートム氏が色違いを着ていました。

ミッキーマウスは好きでも嫌いでもないんですが、同じディズニーのスティッチをモチーフにしたアロハには惹かれています。
ネットだとディズニーストア位でしか買えないものだと思います。
値段が16000円位。もう少し足せばサンサーフのレギュラーが2着買えてしまいます。
微妙に高い値段でなかなか買うまでには至りません。
隠れスティッチファンとしては、なんとか手に入れたいと思っております。

話はミッキーのアロハに戻りますが、reyns.comでは、メンズで18種類のミッキーのアロハが売られていました。
もっとデフォルメされた柄であれば着易いかもしれません。

Mickeyミッキーのアロハシャツを楽天ショップで探す


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<KAMEHAMEHA Hula Girl | ホームへ | 誰も手を出さないであろう GRAMiCCi short sleeve shirt>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/193-75b3635b
| ホームへ |
