本日の1着 AKIMI DESIGNS HAWAII

2007.06.03(22:44)
アキミ デザイン ハワイ AKIMI DESIGNS HAWAII
AKIMI DESIGNS HAWAII 2


表示サイズ S
実寸 着丈69cm 肩幅43.5cm 袖丈23cm 身幅50cm(何度か水洗いしています)
cotton 100%
mmココナッツボタン  プルオーバーボタンダウン
All Over Pattern  裾両サイドに10.5cmのスリット
AKIMI DESIGNS HAWAII 1 AKIMI DESIGNS HAWAII 4 AKIMI DESIGNS HAWAII3

今日着た1着と言っても自分じゃありません。
さすがにこれは小さくて着れません。
確かメンズのSですが、女性が着ています。
自分のは、ゆっくり考えていたら買いそびれました。
生産数も少ないようです。

ここのシャツの生地は量産物でオリジナルではないようですが、可愛いのが多いと思います。
そのあたりが製作者の方のセンスなんでしょうね。

生地は大半がコットン。そしてコットンとポリの混紡。
最近の物はオープンカラーばかりですが、最初に紹介された頃は、プルオーバーのボタンダウンもありました。
紹介したシャツはコットン100%で、パリっとしており、爽やかな気分にしてくれる生地です。

このシャツの解説についてはWAKUWAKUをご覧下さい。





クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<誰も手を出さないであろう GRAMiCCi short sleeve shirt | ホームへ | 面白いところで MICHIE ゆかた地アロハシャツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/190-07750650
| ホームへ |