ベルトはシンプルです SugaraCane Garrison belt

2007.05.29(22:27)
シュガーケーン ギャリソンベルト SugaraCane Garrison belt
SugarCane Garrison belt Garrison belt

茶(NATURAL)・・・SugaraCane 厚さ6mm 品番 FO-1406

黒・・・ブランド不明  厚さ5mm


ジーンズを穿くときに使っているベルトです。
シンプルなものしか持っていません。
この2つのベルト、人に見られることはありません。
一年中シャツなどで隠れています。


ジーンズを取り上げてる他のサイトもよく見させて頂いていますが、みなさん結構格好良いベルト持ってますよね。
それに比べて自分のは全く特徴がありません。

茶色い方は、SugaraCaneです。
購入当初の色がわからないので、写真をひっぱってきています。
茶色くなりすぎてなんか汚いですね。
使うだけで何もしていませんでしたが、背中側にあたるベルト表面がガサガサになり、細かくひび割れた様な状態になってしまったので、今までに2回だけ革用のクリームを擦り込んであります。
他のブランドのベルトに比べ安くてしっかりしてます。
厚みがあるので、がっちりお腹と腰を支えてくれて、腰痛予防に役立っていそうです。実際のところはわかりませんが。

黒い方は、下北沢のベアーズで買ったもので、ブランドはわかりません。
艶消しの様な表革です。
あまり使っておらず、購入時の状態を保っています。
何も手入れはしていません。

なんで黒を買ったのか自分でも覚えていません。
黒の代わりにもう少しごっつい茶色のベルトを買えばよかったと後悔しています。
スーツ用であれば、履く靴に合わせて、最低黒と茶色の2本は持っていた方がいいんですけどね。(お金に余裕があれば、茶色のベルトは持っている靴の色に合わせて2本位あった方がよいかもしれません。明るい茶色と暗い茶色とか。)

最近シンプルで大きめのバックルがついたベルトが欲しくなってきましたが、当分先になりそうです。

powerd by 楽や




クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<先週土曜日の1着 KonaBay JAPANESE | ホームへ | ダルチザンからまたアロハが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/185-5b3e43a8
| ホームへ |