PARADISE FOUND Star Orchid

2007.05.27(21:52)
パラダイスファウンド PARADISE FOUND Star Orchid
PARADISE FOUND Star Orchid 2

表示サイズ M
実寸 着丈74cm 肩幅44cm 袖丈24.5cm 身幅53cm
rayon 100%
13mmウッドボタン
All Over Pattern
色々なサイトを見ていたんですが、自分の所有しているシャツはポケットの柄あわせがされておらず、不思議です。

自分の持っているアロハシャツの中で、パラダイスファウンドは1着だけです。


PARADISE FOUND Star Orchid 1 PARADISE FOUND Star Orchid 3 PARADISE FOUND Star Orchid 4
シャツも写真も綺麗じゃないので、そのうち撮り直します。

襟の形があまり好きではありませんでした。
着てみたい柄は沢山あるんですけどね。
変なこだわりがあって、持っているのはこの1着だけです。
(WAKUWAKUの解説ページを見たら、同じ様な事が書いてありました。パクった訳ではありません。)
ただ、最近はちょっと着てみようかと思う様になってきました。


パラダイスファウンドというと、このStar Orchidを見る事が多いので、代表的な柄なんでしょうね。
色は、このネイビーブルーとブラック、レッド位かと思っていたんですが、MAUISHIRTS.comというサイトで見ていたら、Black、Fuschia、Navy Blue、Lavender、Burgundy、Periwinkleがありました。
どの色を選ぶかは買う人のお好みとなるんですが、私は、濃い青に白い花が浮かびあがっているネイビーブルーが一番綺麗じゃないかと。お薦めです。

女性には、女性向けサイズを始め、Blouse、Sun Dress、Short Tank Dress Style、Long Tank Dress Style、Capri Pants、Sarong dressなどがあり、普通のシャツではいやだという方にも色々な選択肢があります。
ドレスになると印象が全く違いますね。
あまり着る機会が無いかもしれませんが、形に流行りがなさそうなので、1着持っていてもいいんじゃないでしょうか。


PARADISE FOUND パラダイスファウンドのアロハシャツを楽天ショップで探す


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<リフォーム注意 SunSurf 2003 Special Edition MUSASHIYA SHOUTEN CRANE | ホームへ | 更新チェックのソフト使っていますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/182-8f72606f
| ホームへ |