これどこの? Anvil Tシャツ

2007.05.24(22:38)
SAMURAI JEANS T 4

表示サイズ M
実寸 着丈63.5cm 肩幅44cm 袖丈20cm 身幅48cm
5.6oz. cotton 100%

以前はこんなのも出してました。
Anvilのタグだけではどこのかわかりませんよね。


サムライジーンズ Samurai Jeans Tシャツ
SAMURAI JEANS T 1 SAMURAI JEANS T 2 SAMURAI JEANS T 3

Anvilボディにサムライジーンズのプリント。
タグはAnvilのままで、オリジナルではありません。
そんなところが初々しいです。

本来ならLを買うところですが、売れ残っていた最後の1枚がMでした。
ちょっとだけ着ましたが、元々自分には小さいのに、洗濯で縮み、あげてしまいました。
イエローとブルーのコントラストが綺麗です。
目立ちますよ。
オリジナルのボディで同じ物を出してもらいたいところです。
できればフラットヘッドのTシャツと同等のもので。

購入したお店は、下北沢のベアーズ。
あの頃は時々お店に行っていました。
下北沢にも長いこと行ってないです。
ダルチザンを扱う下北西口の方のお店がなくなり、ベアーズで取り扱う様になりましたね(1つの街に1店舗しか取引しなかった為、ベアーズでは売っていませんでした。吉祥寺だけは街に2店舗ありますが、あそこだけ特別だそうです。)。
ベアーズじゃないけど、RED SELVEDGEを扱ってたお店もありましたが今はどうなったんでしょう。
また行きたくなりました。


ベアーズ

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<You Tubeでジーンズを見る | ホームへ | スポーツ用として  OAKLEY HALF JACKET>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/178-0b426c91
| ホームへ |