スポーツ用として  OAKLEY HALF JACKET

2007.05.23(23:51)
オークリー OAKLEY HALF JACKET
OAKLEY HALF JACKET 1

FRAME:BlkChrome
LENS:Titanium

OAKLEY Romeo X-metalの次にこれを買ってしまいました。
OAKLEY HALF JACKET 2

あまり深く考えずにOAKLEY Romeo X-metalを買ってしまい、釣りにはよかったのですが、重さがヨットには向かず、軽いものをという事でなんとなくハーフジャケットに。
前にも書きましたが、本当はPolarized(偏光レンズ)が欲しかったのですが、後からレンズ交換もできる事だし、急いで手に入れたかったので、これにしてしまいました。

持ってみて、確かに軽いです。
古く大雑把な秤で量りましたが、約25gしかありません。Romeo X-metalの半分です。
その代わり簡単に壊れそうです。
フレームが折れたりしないんでしょうか。
都合で海に行く事がなくなってしまい、まだ実際に使っていません。
激しく動いてずれないか、汗でフレームが変色しないか、長時間使って目は疲れないかなど知りたいんですが、テストできずにいます。

忘れてました。
彫りが浅く、太りぎみの顔の私にはいまいち合いません。
ほんのわずかですが、レンズに睫が触れてしまいます。
何かをしていれば忘れてしまうレベルですが。

サングラス探しはまだまだ続きそうです。


OAKLEYオークリーのサングラスを楽天ショップで探す

クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<これどこの? Anvil Tシャツ | ホームへ | レディース物は印象が違います ALI'I by Iolani Bamboo Hibiscus>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/177-ee852f32
| ホームへ |