もう長袖!

2007.05.21(18:00)
ちょっと古い情報です。

ネットのアロハシャツ専門店WAKUWAKUからのメールマガジンを受信してる方は読む必要がありません。


2007-2008年のマカナレイ長袖アロハシャツが発表されたとの事。
それにあわせ、新作4種類の予約受付が開始されました。
多分予約受付しているのはWAKUWAKUだけだと思います。

まだ夏が来ていないっていうのにもう長袖の予約受付ですか?
早すぎますねー。
こっちは、半袖探してるっていうのに。

MAKANA LEI FUJI TOTE1次締め切りは5/31で、それまでに予約した人にはマカナレイデザインのオリジナルトートバッグをプレゼントだとか。
以前買った時に貰ったのはこれです。



私はこれ以上和柄を欲しいとは思わないので、買いませんけどね。
マカナレイというブランドは好きなので、マカナレイならではのオリジナル洋柄アロハが販売される事を望みます。
無理なら復刻柄でもいいですけど。



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<レディース物は印象が違います ALI'I by Iolani Bamboo Hibiscus | ホームへ | 今日着ました Avanti Monstera Leaf>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/175-4625fa01
| ホームへ |