
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パロディ物 ダルチザン STUDIO D'RTISAN Tシャツ

2007.05.19(21:24)
ステュディオ・ダ・ルチザン STUDIO D'RTISAN Tシャツ
Studio Dartisan SS T 1

上の写真のインディゴTシャツのサイズ
表示サイズ L
実寸 着丈69cm 肩幅49cm 袖丈17.5cm 身幅54cm
cotton 100%
サイズは品物によって違う時があるので注意して下さい。

以前、7分袖Tシャツ、アロハシャツを紹介しました。
またまたダルチザン登場となります。
大半が楽しいパロディ物です。


Studio Dartisan SS T 2

最初の写真だけインディゴで染められており、品質タグも藍色に染まり読めなくなっています。

何のパロディかわかりますか?
ブラックが『Buddy Lee』ならぬ『Buddy Boo』
ピンクが『Big Boy』ならぬ『The Pig Boy』
で、グレーがこのブランドのパッチにも描かれているL社のパロディです。

4着すべてLなんですが、自分には胸と腕が小さく、黒いTシャツとかを身体にピタッとフィットさせてるお兄さんの真似の様でいやだったので、全部あげてしまいました。
販売されてるのは、どこを見てもL止まり。
もう1サイズ上を作ってくれるとありがたいです。
豚をモチーフにしているのに、豚に厳しいブランドです。

気に入った絵があれば即買いですよ。
悩んでいるとすぐに売り切れてしまいます。


STUDIO D'RTISAN ステュディオ・ダ・ルチザンのTシャツを楽天ショップで探す


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<今日着ました Avanti Monstera Leaf | ホームへ | 爽やかな色 KAMEHAMEHA Belladonna>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/173-c7ffbfda
| ホームへ |
