爽やかな色 KAMEHAMEHA Belladonna

2007.05.18(21:34)
カメハメハ KAMEHAMEHA Belladonna
KAMEHAMEHA Belladonna 1-1

表示サイズ M
実寸 着丈75cm 肩幅47cm 袖丈25.5cm 身幅56cm
rayon100%
15mmココナッツボタン  BorderPattern

爽やかな色です。


KAMEHAMEHA Belladonna 1-2 KAMEHAMEHA Belladonna 1-3

レモンイエローに近い色で、見ていて暑苦しさはありません。
猛暑でも気持ちよく着れる1着です。
色と柄が柔らかい印象を与えてくれるので、女性にもお薦めのシャツです。
ただ、アロハシャツを販売している wakuwakufirsthand を見ると、生産終了と書かれており、欲しい人はネットなどで見つけたらすぐに買いです。
古着しか無いと思いますが。
イエローの他、グリーン、ブルーがあるようです。
再生産ってないんでしょうかね。

描かれているベラドンナという植物、ベラドンナだけで検索してみるとナス科のベラドンナ属が出てきます。
これかぁ~なんて思って見てたんですが、なんか違う。
もう少し検索したら、違う花が出てきました。
アマリリス・ベラドンナ(Amaryllis belladonna)かベラドンナリリーです。
ボーダーのセンターがベラドンナリリーでしょう。
じゃ、その両サイドは?
よくわかりません。

興味のある方は365花撰でベラドンナリリーの写真を見て下さい。
わかり次第訂正します。
詳しい方お願いします。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<パロディ物 ダルチザン STUDIO D'RTISAN Tシャツ | ホームへ | Reminiscence Anthurium>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/172-e7fb4a50
| ホームへ |