Reminiscence Anthurium

2007.05.17(19:00)
レミニッセンス  Reminiscence Anthurium
Reminiscence Anthurium 2

表示サイズ M
実寸 着丈70cm 肩幅46cm 袖丈24cm 身幅58cm
rayon100%
15mmココナッツボタン  AllOverPattern
made in USA

商品名はわかりません。
アンスリュームが描かれていたので。


Reminiscence Anthurium 1 Reminiscence Anthurium 3 Reminiscence Anthurium 3

またまたシャツ全体の写真が汚いですね。撮り直したら入れ替えます。
レミニッセンスっていうとん十ん年前を思い出します。
原宿のサンタモニカで古着?が売られていた様な。あまり記憶が定かではありません。
お店ができてから間もない頃じゃないでしょうか。
当時、サンタモニカのオリジナルブランドだと思っていた時期がありました。
すぐに勘違いだという事に気付きましたけどね。
お店自体は、当時の情報源POPEYEで知り、何度か行った事はあるんですが、このシャツを含めて買い物をしたことはありません。

レミニッセンスって日本のアパレルメーカーがお店出してましたよね。
やめちゃったのかな?
そのアパレルメーカーのHPにReminisenceの名前はありませんでした。

他ではあまり見掛けない、なかなか良い色のシャツだと思っています。
こういう色は日焼けした肌の方が似合うんですけどね。
でも紫外線に弱いので白い肌のまま着たいと思います。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<爽やかな色 KAMEHAMEHA Belladonna | ホームへ | 一番丈夫かも THE FLAT HEAD Tシャツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/171-0fed69a2
| ホームへ |