
--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CUNE G・PAN スタンダード うさぎ2匹 その2 糊落し→洗濯→乾燥

2007.05.08(18:00)
キューン CUNE G・PAN スタンダード うさぎ2匹
CUNE G・PAN 1-1 CUNE G・PAN 1-3 CUNE G・PAN 1-2

表示サイズ 32
未洗い実寸 ウエスト90㎝ 股下95cm-裾幅23.5cm
股上31cm ワタリ30cm
13.5oz. ZIPフライ  品番 CGP-0101

糊落し後、洗いました。

CUNE G・PAN 1-5 CUNE G・PAN 1-8 CUNE G・PAN 1-9 CUNE G・PAN 1-10

特徴
・ポケットにあるうさぎのペイント
・ジーパンとプリントされたパッチ
・ジーパンのボタンとプリントされたフロントボタン
・うさぎのイラストのリベット
・両サイドだけ斜めに着けられたベルトループ
・左が品質タグ代わりの様なプリント、右がネコの絵がプリントされたスレーキ
など
CUNE G・PAN 1-11 CUNE G・PAN 1-12


ぬるま湯に30分ほど浸けた後、洗濯機へ。
ヤシノミ洗剤使用。
水不足じゃない限りケチケチしてはいけませんね。
水量は多すぎず少なすぎずの40L位。
普通に洗いました。
このジーパンを乾かす時は、乾燥機を使わない方良いという噂があり、天日干しです。

乾いた後のサイズです。
ウエスト87㎝ 股下88cm-裾幅22.5cm 股上30cm ワタリ29.5cm

表示サイズよりかなり大きいです。
もう一度だけ濡らして乾かした後、裾上げしようと思っています。

CUNE INFORMATIONに発売日等の情報が出るようです。



↓楽天ショップで購入可能です




クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<紫外線防止に OAKLEY Romeo X-metal | ホームへ | SunSurf 2007 WHITE GINGER>>
コメント
おっさんが穿いていいものか。
ちょっと気持ち悪いものありますね。
周りには子供が喜ぶからっていう事にしておきます。

URL変更済みです!
【2007/05/08 22:47】 | 管理人 #AbZbc6b6 | [edit]
こんにちは
CUNEのジーパン、雑誌では見たことありましたが、すごくインパクトありましたね!
値段を見ると、意外と買いやすい値段ですね~
ポケットのうさぎがかわいい!!!(o・ω・o)

ブログ移動しました。
アメカジ日記
http://kiyo2007.blog103.fc2.com/
お手数ですが、変更よろしくお願いします(^^)
【2007/05/08 20:53】 | きよ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/162-65a872f9
| ホームへ |
