SunSurf 2007 WHITE GINGER

2007.05.07(23:34)
サンサーフ SunSurf 2007 WHITE GINGER

表示サイズ L
実寸(未洗い)着丈72cm 肩幅48.5cm 袖丈24.5cm 身幅57cm
  (水通し後)着丈cm肩幅cm袖丈cm身幅cm 後で測ります。
reyon 100%
mm ココナッツボタン
All Over Pattern
No.33319 GREEN 柄あわせ無し

買ってしまいました。
SunSurf 2007 White Ginger 1 SunSurf 2007 White Ginger 2
SunSurf 2007 White Ginger 3

2枚目・3枚目の写真が実物に近い色です。

ベースカラーはブラック、レッド、グリーンの3種あります。
柄がシダの葉をベースにホワイトジンジャーの白い花が描かれているので、シダのグリーンのブラックかレッドが本当の色なんでしょうが、このような珍しい色に惹かれて買ってしまいました。

柄自体はレプリカです。
柄についての薀蓄は、ショップの商品説明かSunSurfのWEBカタログを読んで下さい。
全文引用しようと思ったんですが、一応引用について問い合わせ中です。

私の場合、ヴィンテージアロハは買うつもりがありません。
高価なのが一番の理由ですが、私の様な知識の無い者が着ちゃいけないんじゃないかと思っています。
ですから、東洋エンタープライズを始め、主なメーカーがレプリカを出してくれる事は非常にありがたいのです。

今シーズンもサンサーフからレプリカを沢山出してくれてます。
欲しいシャツはまだまだあるのですが、お金に余裕が無く次のシャツをどれにするか悩んでいます。

今回はJames Fabledで購入しました。





SunSurfのアロハシャツを楽天ショップで探す


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<CUNE G・PAN スタンダード うさぎ2匹 その2 糊落し→洗濯→乾燥 | ホームへ | AlohaShirtShop.com にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/161-08350110
| ホームへ |