スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AlohaShirtShop.com にて

2007.05.06(23:33)
数日前、ネットにて、アロハシャツを販売しているサイトを散歩中、安いシャツがあったので、注文してしまいました。
Aloha Shirt Shop com 1

ただ見るだけのつもりだったんですが。。。
ついついポチっと。



注文したサイトは記事タイトルにもあるAlohaShirtShop.com 
取り扱いブランド Reyn Spooner,Paradise Found,Tori Richard,Go Barefoot,Kahala,Jams World,RJC Kalaheo,Tommy Bahama

カハラとゴーベアフットで面白いものはないか探していただけなんですけどね。
実は数日前にサンサーフも買ってしまいまして。
困ったもんです。

買ったのは、レインスプーナーの他の人は手を出さないであろう柄で、実際に着るのかどうかもわかりません。

AlohaShirtShop.comは初めて利用するサイトです。
注文したのが、5月1日。
届いたのが5月5日。
自分の利用した中ではめちゃくちゃ早い到着でした。
今までアメリカの通販は何度も利用していますが、こんなに早く着いたサイトはなかったと思います。
2週間位かかるんじゃないかと思っていたので余計に早く着いた感があるのか、今までのんびりしたサイトばかりで買い物していたせいなのかもしれません。

一緒に入っていたのは、ショップのステッカーとポストカードとレインスプーナーのステッカーでした。
Aloha Shirt Shop com 2


初めて利用するサイトでは日本円で1万円までしか買い物しない。
問題なければ続けて利用っていう事を決めています。
過去に1度だけPCのソフトのダウンロード販売でトラブルがあり、約1年近くかかりましたが、クレジットカード会社を通じチャージバックで返金してもらった事があります。

AlohaShirtShop.comは問題無いサイトだと思いますが、注文の際はご自身の責任で。

今回購入したアロハシャツは別の日に改めて紹介したいと思います。






クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<SunSurf 2007 WHITE GINGER | ホームへ | これも夏らしい Reyn Spooner Fleet Regatta>>
コメント
私も英語できません。私が説明するよりも個人輸入を説明しているサイトも結構あるので見て頂いた方が早いと思います。初めて行くところでは、International shipping国外への発送に対応しているかだけチェックしています。この時の送料は確か9US$だったと思います。買った事はありませんが、http://www.mauishirts.com/ には左上に日本語ヘルプがついているところもあります。ただ、英語ができないのであれば、もしもの時の為に英語のできる友達をみつけておくと良いかもしれません。
【2007/06/10 15:43】 | 管理人 #AbZbc6b6 | [edit]
kazです。海外サイトで直買いですか。凄いですね~!私は一度も試した事ないのですが凄~く興味あります。しかし英語が。。。送料はプラス幾らほどかかるんですか。
【2007/06/10 13:46】 | kaz #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/160-5207f796
| ホームへ |
