パタヤビーチへようこそ! ISLAND HEMP WEAR

2007.05.03(13:54)
アイランドヘンプウエア ISLAND HEMP WEAR 商品名不明
表示サイズ 不明 多分 L
実寸 着丈73.5cm 肩幅49cm 袖丈28cm 身幅61cm
hemp55% cotton45%
15mmココナッツボタン
レギュラーカラー All Over Pattern Made in Hawaii

ヘンプ、綿の混紡アロハです。
柄もヘンプ。


ISLAND HEMP WEAR 1 ISLAND HEMP WEAR 2


買ったのはだいぶ前です。
不良在庫の処分だったのでしょう。
いつもの通り激安でした。
柄は、ん~いまいち。
これを着ると、パタヤビーチへようこそ!って感じになります。
柄とやや大きめだからだと思います。

やや厚手でごわごわしてる生地ですが、麻と綿の混紡なので当然さらっとしています。
汗をかいても肌にまとわりつく感じはありません。


ISLAND HEMP WEAR Online Storeに行けばアロハ以外にもTシャツやパンツ、靴紐なども売っています。
が、International Shippingについては何もかかれておらず、だいぶ前に注文した時は受付てもらえませんでした。
理由がよくわかりませんでした。
英語ができない為、問い合わせる事ができませんでした。
興味があって英語達者な方、問い合わせてみて下さい。
但し、個人情報やカード番号入力フォームのページは暗号化されていないようです。
このブログを書くにあたり、見てきたんですが、売り切れが目立ちました。
私の持ってるシャツの柄は???ですが、ちょっと欲しくなるものがいくつかありました。

ISLAND HEMP WEAR


HEMPについて、詳しいHPなどがあるのでここでは書きませんが、もっと注目され利用されてもいいのではないかと思っております。
私も持っていますが、本だとマリファナ・ブック―環境・経済・医薬まで、地球で最もすばらしい植物=大麻の完全ガイドがわかりやすく解説されていると思います。


クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<America's Cup に挑戦したチームのアロハ TORI RICHARD | ホームへ | 短パンも用意しなくては patagonia M's Extension Cord Shorts>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/157-4c9bf563
| ホームへ |