短パンも用意しなくては patagonia M's Extension Cord Shorts

2007.05.02(14:10)
パタゴニア patagonia M's Extension Cord Shorts

patagonia Extension Cord Shorts

まだカメラが無いので携帯で。シワだらけで汚いので後ほど写真入れ替える予定です。

表示サイズ 32inch
実寸 ウエスト86cm 股下32cm 裾幅32cm わたり33.5㎝ 股上27㎝
cotton 100%  コーデュロイ 10oz.

短パン(ショーツ)は用意できてますか?
一年中穿いてる?
勝俣さんお答え有難うございます。


短パン(ショーツ)の季節がやってきましたね。
好みのショーツはどんなタイプでしょうか。

選んだ理由として、コーデュロイであること、股下30cm前後である事。30cmというと丁度膝あたりの長さです。
それを満たしていたのでこれを選びました。

このコーデュロイのショーツは、長い期間穿けるお薦めの1点です。
前後に2つずつある大型ポケット。
股にマチがついていて動きやすい。
ウエストも含め表示サイズより全体的に大きく作られており、個人的にはもう少しだけ細くしてもらえるとよかったと思います。
太いので、特に自転車に乗った時は奥まで風が通りやすくすーすーします。
時々すれ違う人から、大事な物が見えてるんじゃないかと心配になる時もある位です。
普通に歩く分には問題ありません。

2本目3本目のショーツだったらコーデュロイお薦めします。


今年も出ているのか確認したところ、エクステンションコードショーツは無く、Power Cord Shortsパワーコードショーツがありました。
後継モデルなのかどうかはわかりません。

パタゴニア M's Power Cord Shorts はこちらの楽天ショップで買えます。


アウトドアーズ・コンパス
LAND EARTH
アシーズブリッジ
アウトドアショップ ランズ



クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ  
<<パタヤビーチへようこそ! ISLAND HEMP WEAR | ホームへ | 休眠中 Levi's 501>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hawaiianjeans.blog92.fc2.com/tb.php/156-c3232c56
| ホームへ |